お買い物

おしゃれな家具の通販サイト7選!新築や模様替えで使えるお店を紹介します♡

マイホームを新築した時、合わせて購入したいのが新しい家具。
この記事では、私が実際に購入した通販サイト我が家の実例付きでご紹介します。

はこスケ
はこスケ
慌てて買って失敗したくないわぁ~
スポンサーリンク

家具を買うならどこがいい?おススメ通販サイト7選

早速ご紹介します。

  1. ベルメゾンLIFE STYLING
  2. ディノス HOUSE STYLING
  3. ビカーサ
  4. メルシープレゼント
  5. はーとぼっくす工房
  6. ロウヤ
  7. ロッカクラン

では、それぞれのお店について詳しく解説します。

家具のおすすめサイト1:ベルメゾン LIFE STYLING(ライフスタイリング)

千趣会でお馴染みのベルメゾンです。

家具・インテリアのベルメゾン

『LIFE STYLING(ライフスタイリング)』というカタログ内の商品がおしゃれでしかもリーズナブル。
我が家もこちらから、チェストやこたつテーブルなどの家具を購入しました。
カーテン、ラグ、タオル、キッチンツール、収納用品などの日用品も多数そろっています。

はこスケ
はこスケ
カタログは無料で取り寄せできるよ。
ベルメゾンで購入した多段チェスト
ベルメゾンで購入したこたつ

家具のおすすめサイト2:ディノス HOUSE STYLING(ハウススタイリング)

スタイリッシュな家具がそろっているのがディノス『HOUSE STYLING(ハウススタイリング)』のカタログです。
センスが良い家具がそろっていますので、新築で新調するにはぴったり!
また、古い家具の処分に困っている場合は、大物商品無料引き取りサービスもあります。

ディノス家具

   

我が家もダイニングチェアーを購入しました!

家具のおすすめサイト3: BICASA(ビカーサ)

ダイニングテーブルがビカーサ、ダイニングチェアーはディノス

デザイナーズ家具、デザイン家具の購入を考えているならBICASA(ビカーサ)がおススメ。
渋め、ビンテージライク、アンティークな家具がそろっています。
男性好みのインテリアにしたいなら、まずBICASA(ビカーサ)を覗いてみてください。
我が家もこちらで、ダイニングテーブルやテレビ台を購入しました。

家具・インテリア・雑貨 ビカーサ
BICASAで購入したジャーナルスタンダードのテレビ台

家具のおすすめサイト4: merci present (メルシープレゼント)

かわいい雑貨を探すなら、merci present(メルシープレゼント)がおススメ!
日常で使えるキッチンアイテムから雑貨まで豊富にそろっています。
新築祝いのちょっとしたプレゼントにもぴったりなアイテムが見つかるはず。

merci-present(輸入雑貨)

    

はこスケ
はこスケ
フレンチやシャビ―系、ナチュラル系が好きな人は迷わずここ!
ブレッドケースを購入。中身はサプリやガム!

     

家具のおすすめサイト5: Heart-Box Factory(はーとぼっくす工房)

出典:はーとぼっくす工房

はーとぼっくす工房は、無垢材を使用したハンドメイドで製品の家具やインテリア小物のお店です。
ナチュラル系や北欧系のインテリアが好きな方は、木のぬくもりを日々感じながら過ごせます。
置くだけでサマになるので、見せる収納にもいいですね。

はーとぼっくす工房

   

木製のオブジェがかわいいです

   

家具のおすすめサイト6: LOWYA(ロウヤ)

イケア好きの方に見ていただきたいのが LOWYA(ロウヤ)の家具。
北欧系のおしゃれなデザイン家具がそろっています。
キッズ家具も豊富なので、かわいい子供部屋にしたい方は必見です!

トレンド感のあるオリジナル家具・インテリア商品を 3000 点以上【LOWYA】

家具のおすすめサイト7: rocca clann(ロッカ クラン)

出典:ロッカクラン

レトロな照明をお探しならロッカクランへ。
どこか懐かしい味わいのあるデザインの照明がそろっています。
照明を施主支給する方や模様替えで照明を変えたい方におススメのお店です。

Rocca-clann

   

玄関ホールのレトロな照明

   

家具・雑貨購入におススメ通販サイトまとめ

いろいろなサイトを見て比較した結果、この7つに落ち着きました。
新築や模様替えにお役立ていただければ嬉しいです♡

家具・雑貨おススメ通販サイト
  1. ベルメゾン『ライフスタイリング』
  2. ディノス『ハウススタイリング』
  3. ビカーサ
  4. メルシープレゼント
  5. はーとぼっくす工房
  6. ロウヤ
  7. ロッカクラン
はこスケ
はこスケ
お気に入りの家具や雑貨を見つけてみてね!どれを選んでいいか分からない時は相談にのるよ。
スポンサーリンク
公式ライン登録でプレゼント!

お家のお困りごとはココで解決!

RELATED POST
お買い物

水切りカゴおススメ9選。たっぷり入る、ヌメヌメしない!使い勝手の良い通販の商品をセレクトしました。

2019年10月14日
長野県千曲市整理収納アドバイザー・ズボラさんのためのお片付けレッスン
新築やリフォームで新しいキッチンと一緒に買いたい水切りカゴ。ホームセンターにも水切りカゴは売られていますが、いいものを見つけられないという …
お買い物

おしゃれコタツおススメ8選。オールシーズン使えるファミリー向け家具調こたつをセレクトしました。

2019年9月29日
長野県千曲市整理収納アドバイザー・ズボラさんのためのお片付けレッスン
冬はやっぱりこたつが恋しくなりますよね。ただ、「こたつを出すと生活感が出てしまいそう…」と思案している方もいらっしゃるかもしれませんね。こ …
お買い物

おしゃれな木のままごとキッチン。インテリアに合うおススメを5つセレクトしました!

2019年9月20日
長野県千曲市整理収納アドバイザー・ズボラさんのためのお片付けレッスン
女の子も男の子も大好きなおままごと。プラスチック製じゃなくて、インテリアに合う木の素敵なままごとキッチンはないかなぁ?とおもったらだくさん …